ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

7回目の結婚記念日

今日は気持ちよく目が覚めました♪
なにせそれまでKAT-TUNの赤西くんと恋人同士で(なぜか)中国に居る夢を見てましたからぁ~(#^ー゜)v
でも日本語しゃべってましたよ、あたし。
今晩もう一回見れるかしら☆

***************

今日は7回目の結婚記念日です。
もう丸7年経ちましたぁ~。
去年はOlive Gardenへ行ったので、今年はCheesecake Factoryへ行ってきました(日曜日に)♪わたしたち家族に豪華な料理は要らないのです!

b0171411_016273.jpg
それほど早く行ったわけではないのですが、
もう流行りが終わったのか待ち時間なしですぐに入ることができました。

b0171411_0164942.jpg
    ここへ来るといつも同じのをオーダーする私。パンはフリーで食べ放題です♪
    アペタイザーにフライドカラマリを。

b0171411_01787.jpg
    そしてクリームソースパスタ(ランチサイズ)。ダンナはケジャンのパスタ(フルサイズ)。

b0171411_0172846.jpgムスメ用にフレンチトースト(デカ過ぎました(>_<) )。

結局注文しすぎて夕飯まで同じものになってしまいました(≧ε≦o)
我が家にはよくあることです。。。
それで全然OKなんだから我が家、やっぱり食通じゃないわぁ~(笑)

***************

いつも記念日や誕生日に何も買ってもらっていないのですが、
今回はこちらの日本人の方が持たれていたレスポに惚れてしまい、
ネットでポチっとしてしまったので、これをプレゼントにしてもらいます♪
アメリカで買えない(廃盤品)ので、日本のサイトにて・・・

b0171411_0172319.jpg画像は購入したショップさんより借りました。

サシャのサンフラワーと言うタイプだそうです☆
これより一回り大きい(ソフィーだったかな?)のは持っているのですがちょっと大きすぎるので・・・。
来月頭には手元に届くのでご対面できる日を楽しみにしてます♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-22 00:13 | days in Austin