ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ターゲットで・・・

今日は昨日友人のブログから仕入れた情報を元に、さっそくターゲットへ出向いてきました。

それはなにかと言うと・・・・

b0171411_0121545.jpg
NHKのキャラクラーどーも君、アメリカ上陸で~す♪(画像はターゲットよりお借りしました。)
ターゲットはこうやってよくいろいろな物とコラボをするので結構楽しみなんです。
店頭でもどーも君のポスターとかお人形とか飾ってありました。
どーも君、やっぱハロウィン向きの顔なのかしら・・・(≧ε≦o)

↓どーも君関係の商品はそれほどなかったのですが、私がその中から選んだのがコレ。

b0171411_0125112.jpg
13日前からハロウィンの日までをカウントダウンできる『Candy Gummy Countdown Halloween』です。
現在、チョコ厳禁(イヤ、甘いもの全般食べて欲しくない/虫歯)のムスメにはハロウィンはよくない行事なのですが、Trick or Treatする楽しみは味わって欲しいし、少しでもハロウィンを感じてもらえれば・・・ってので買いました。
でも・・・ムスメ、あんまりグミ食べないんですけどね(>_<)

Mさん、情報ありがとーーーー☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-24 00:11 | days in Austin