ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アンティークショー報告。

b0171411_075714.jpg
今日、年2回開催されるアンティークショーのプレウィークに行ってきました♪
いつもは通常の週(来週)に行くのですが、妊婦なのと人ごみを警戒し、プレに行ってみる事にしたんです。
今は遠くに引っ越してしまった友人がこのプレによく行っていたので、彼女から少し情報を仕入れ、朝からムスメをダンナに預けて行ってきました。
行って驚き!!!!
プレウィークとはいいつつも、本番の週とほぼ店舗数一緒!
私がいつも見ているお店達はすでにオープンしてたので、これからはプレがオススメかも☆
(平日行けない私はいつも最終日に見に行ってたので、きっと無くなってる物も多数あったことでしょう)



b0171411_082143.jpg
まだこれを撮った時はそれほど混んでませんが・・・徐々に混みだしました。

b0171411_084690.jpg
会場はまだまだ先にもあります・・・

b0171411_09712.jpg
いつもお邪魔しては何か買っているお店。赤シリーズ。

b0171411_09207.jpg
グラスもいっぱいあります。

b0171411_093360.jpg
黄色シリーズ。

b0171411_09467.jpg
ピンク&ターコシリーズ。

b0171411_010396.jpg
パイレックス系。

b0171411_0101843.jpg
地面にこんなにホーローのバスケットが置いてありました。

b0171411_0103223.jpg
フィードサックも山盛りです!


こんな感じで結局現地滞在4時間くらい・・・。
これでも早回して見たつもり。
もう腰が限界で、靴もサンダルを履いていったので、靴ずれしだすし・・・。
去年よりは暑さはマシだったけど、それでもやっぱりキツかったぁ~。

楽しんでいただけましたでしょうか????
戦利品はまた明日にでも☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-27 00:05 | collectibles