ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アンティークショーでの戦利品。

熱が冷めないうちに戦利品を♪
たいした量ではないのですが、吟味に吟味を重ねた上で買ったもの達です。

b0171411_061955.jpg
左下から右回り・・・FKターコイズプレート、1ドルコーナーで見つけたソルトボトル、Pyrexのラミキンボウル黄色2つ、ティーバッグホルダー2つ、Railroad Nailなるもの2本。

b0171411_064047.jpg
別のアングル~♪

b0171411_065445.jpg
ティーバッグホルダーとRailroad Nailのアップ。Nailは37番と28番を購入。


************

これだけ買って21ドルでした♪
お買い得でしょ?
Railroad Nailは好きな番号をもう少し集めたいと思います(フックにする予定♪)。

これ以外にもお安いお買い得なFKやPyrex、コレクティブルたちを沢山見かけました。
でも、最近は本当に気に入ったものしか集めない事にしているので沢山見送ったものもありました。
(そうでなくてもキャビネットに入りきらなくて次々と別のキャビネットもコレクティブルが占領し始めているから・・・)
フィードサックもほんとにどれだけ買おうかぁ~と思った(18ドルまで値下げしてくれると言ったので)けど、欲しかった動物柄が無かったので購入は見送り~。

他にも!他にも!あぁ~これがお金が際限なくあって、コレクティブルの範囲が広ければ
きっとものすごい荷物で帰ってきたことでしょう~。

まだまだ今週が本番!
TXにお住まいの方で興味がある方は是非☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-09-28 00:03 | collectibles