ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ベビーのおもちゃ

とうとう10月になりました♪今年もあと3ヵ月。
今月はムスメの誕生日も控えてます~。

*****************

土曜日のガレージセール。
特に気にしてなかったけど、ムスメの調子が悪かったので寝転がってるムスメの横でこちょこちょPCを触っていると・・・すごく近くでやってるMoving Saleでいい物発見!
即効電話して、残ってる事を確認してGo!!!

で、ゲットしましたぁ~。コレ↓

b0171411_003418.jpg
以前からすごく欲しかったけど、高いし、手が出ませんでした。
これ、初めて見たのはカリフォルニアに住む友人宅。遊びに行った時にムスメもすごく気に入ったんだけど、、、、高いよ~。おもちゃにこんなには出せません!!!

で。。。結局、ムスメ用ではなくベビー用に買いました。
定価の1/3以下で買えました♪
しかもまだ真新しいきれいなものでした。ラッキー~☆

今また・・・なぜかムスメがハマってます。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-10-06 23:58 | my children