人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

GAPのスリーパー

冬生まれになるベビー用に買いました♪スリーパー。
もちろん中古です☆

GAPのスリーパー_b0171411_2357567.jpg
約2年ほど前、これと同じものを今は完全帰国してしまった友人2人にベビーシャワーであげました。(1人は性別チェックしてなかったので、黄色。もう1人は男の子とわかってたのでブルーをあげたような・・・)
実はこれ、自分でもめちゃめちゃ気に入ってました。
ちゃんと女の子→ピンク、男の子→ブルー、そして黄色と3種類、さまざまな月齢のものがありました。
でも、それを買った当時はムスメはすでに必要がない月齢で結局買えずじまい。

自分が2人目を妊娠した事によってまた欲しい欲再燃!
ネットショップも×、GAPも×、オークションサイトも×と完敗してましたが、
昨日偶然行った子供服専門のリサイクルショップで偶然黄色を発見しました~~~♪
こればっかりは『運』だと思うので、このラッキーに感謝してます!

Mちゃん、Yさん、覚えてますかぁ~?
(ってか、これだったよね?あげたの?ボケてるから間違ってたら許して~~(≧ω≦)b)

****************

(余談)
今も寝相の悪いムスメ(回転しまくり!親、蹴りまくり~!)、今になってお腹が冷えるのが心配で『あの時大きめのピンクを買っておけばよかったぁ~』と軽い後悔。
なので、今もつなぎ風の寝巻きしか着せれないのです。。。。
by yuki_in_usa | 2008-10-08 23:57 | my children