ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

またまたベビー服

ムスメの誕生日の画像がまだダンナからもらってないので別の話を。。。

またまたスリフトショップでの古着の収穫を。
(興味の無い人にはホントしょうもないネタばっかりですみません(>_<) )

b0171411_23432663.jpg
↑すべてジンボリーのもの。

b0171411_23434182.jpg
↑ラルフとBaby Gapのもの。


日本でもフリマとかでは子供服・ベビー服はとっても人気だと聞きます。
やっぱり皆考える事が一緒なんですねぇ~☆
わたしも出産後すぐに必要になりそうな服はそろそろ終了して、少し大きめの服をまた
探しに旅にでようと思っています。

****************

つくづく最近思うんです。
お友達にも話してるんですが、男の子服ってなんでこんなに種類が無いんでしょ?
女の子に比べると選ぶ選択肢が少なすぎます!!!!
ショッピングって言う楽しみが減ってちょっと残念(>_<)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-10-18 23:45 | days in Austin