ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

パンプキンパッチ

b0171411_2337246.jpg
週末、オースティン郊外へパンプキンパッチに行ってきました♪
毎年いい所が無いか・・・といろいろ情報を探してみたけど、今年やっと見つけました。
それこそ、今年イチゴ狩りをした所!
車で片道1時間なので、手軽に行ける場所。我が家もお昼から出陣です。




b0171411_2338951.jpg
Hayも売ってます♪

b0171411_23384173.jpg
b0171411_23385342.jpg
見えにくいですがかなりの人手です。パーキングもいっぱい。

b0171411_23404582.jpg
これがいちご畑。今はこんな感じです♪

b0171411_2341641.jpg
皆いろんなイベントに参加する為にここで支払いをしています。

b0171411_23412178.jpg
小さいかぼちゃ満載です!

b0171411_2341386.jpg
ヤギも居て、子供達が葉っぱをあげています。娘も超お気に入り☆


ここでは週末のみですがいろいろなイベントがされています。
・Pumpkin Painting
・Hayrides
・Kiddie Hayfield Maze for children
・The 'Texas' Hayfield Maze for ages 6 and up
・Face Painting and Horse Rides
・Pet the Horses and Goats, see the Chickens

私もフェイスペイントやりたかったんですが、行列が出来ていたので断念(>_<)

これからは毎年ここに来ようと思います♪

【追記】 ここへ行く道中1ヵ所だけなぜかガソリン1ガロン2.409ドルと言う所があり、速攻給油。ヘンなスタンドではなく有名なチェーン店なのです。ラッキー☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-10-20 23:35 | days in Austin