ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィン

文章だけで終わるとは・・・思っても見なかった。

今年のムスメのハロウィンは・・・不参加に終わりました(>_<)

火曜日の夜(朝には3歳健診でお医者さんの所に行ってなんともなかったのに!)から熱が出て、解熱剤を飲ませたりで上がったり下がったりを今日まで4日間続けておりました。
火曜日よりも以前から咳と鼻(鼻づまり・はなみず共々)も調子が悪く、それでも元気だったので学校には行ってました。
でも、水曜日のお友達とのプレイデート、木曜日の学校はやっぱり休ませたのですが、結局今日金曜日の朝・・・無気力状態になってしまいました。
熱も薬が無ければ9度台が簡単に出てしまうほど・・・。

主治医は忙しくて予約が取れなかったけど、見てもらったことのある先生に予約を入れ見せに行きました。
熱はこれからも出るようであれば解熱剤を与えてもよいとの事。
ノドが少し赤いかなぁ~って感じでInfectionのテストをしたけど大丈夫だった。
でも、一応お薬を処方され、それを10日間飲ませる事になりました。
そして、加湿器を使ってくださいと言われました(ダンナはまだ乾燥してないから必要ないんじゃないの?と言ってましたが・・・)。
それと少し鼻の所にサイノス(日本語でなんて言うんだろう?アレルギー?)があると。
まるっきりダンナと同じ!!!!!

結局夜になっても熱が落ち着かないのでうちで引きこもりました・・・。

ムスメもティンカーベル(今年の衣装の予定だった)着たかったけど、病気には勝てませんね。来年、再度ティンカーベルにトライしてもらいましょう♪

さっ、明日はアフターハロウィンセールでハロウィングッズが安くなる事でしょう。
私も早速買いに走りたいと思います☆

***************

翌朝撮って来たご近所さんのデコレーションをUP♪

b0171411_2328473.jpg
b0171411_23285740.jpg
b0171411_2329796.jpg
(11.1.2008補足)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-10-31 23:31 | days in Austin