人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ハロウィングッズを買いに・・・

早速アフターハロウィンセールへ。
どこのお店もハロウィングッズを50%オフに(^-^*)
去年いい物がゲットできたTargetへ・・・

ハロウィングッズを買いに・・・_b0171411_23262016.jpg
今年はぜんぜんいい物がありませんでした・・・。初日に行ったのに(≧ω≦)b
その後、Wal-Martへって少し買い足してきました。
画像は2件分の成果です♪
変った物と言えば・・・魔女のほうきかな☆
ムスメがアンパンマンの魔女の映画が好きなので、大喜びでした(#^ー゜)v

**********************

ちなみに、去年の成果を・・・

ハロウィングッズを買いに・・・_b0171411_23263543.jpg
去年はこれ全部Targetでゲット♪
しかも、何軒ものターゲットを廻り集めました。
去年はかわいい!買いたい!と思うものが沢山あったのに・・・(>_<)

**********************

キャンディーやチョコレート系のお菓子は今はまだ50%だけど、お店側は全部売り切りたいので、もう少しすると75%になります。
去年もこの75%の時に好きなチョコだけを買いました☆
今年ももうちょっと待つぞーーーーーー!!!
by yuki_in_usa | 2008-11-01 23:25 | days in Austin