ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

停滞気味・・・

b0171411_23224288.jpg
最近、コレクティブルの収集が停滞気味。。。
本人買う意欲マンマンなんですよ、この不景気に(#^ー゜)v
問題は近くにアンティークモールがない事!フリマがない事!イベントが少なすぎる事!
欲しい物はあるので、結局ebayで落札できるかわからないけど、いくつか狙ってます。
今日その1つが終了します。買えるかな?

*******

ムスメ無事に復活しました~。
ご心配をおかけしました!!!!
(・・・と言いつつ、昨日の夜は中耳炎に近いものになってしまいましたが・・・)

*******

今日はアメリカは大統領の選挙日。
ダンナは『テキサスは投票してもしなくてもマケイン側が勝つだろうから投票しない』と言ってたのですが、結局は投票しに行きました(≧ε≦o)
やっぱり投票したいんですね、きっと。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-04 23:22 | collectibles