ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

チャリティーガレージセールへ

今日はCraigslistで仕入れた情報を元にイベントセンターで行われているチャリティガレージセールへ。
本当にこれは『ガレージセール』と言う言葉が合うくらいガラクタばっかりなんですよね。
でも、ひろーーーい会場にものすごい量のガラクタがおいてあるので、それはそれですごいものです。
初日(金曜日)とPreviewの日?は入場も有料だし、パーキングもお金が取られるのですが、土曜日・日曜日はパーキングも入場料も無料なので、お客さんもかなり来ていました。

b0171411_23202897.jpg
b0171411_23203953.jpg
特にこれと言って決まった物が無かったのでお昼過ぎから出動!
会場は各コーナーに別れていて、それぞれの場所で欲しい物があればそこでまず包んでもらい、すべての袋を持って出口で清算します。
この方式は初めてだったのですが、周りの方のされてるのを見て同じようにしました。

b0171411_2320561.jpg
ぐるーーっと廻って結局買ったのは↑の物。
ミルクビン・小さなカゴ・Fire Kingチャームアズライトプレート(刻印ナシ)・Fire Kingカスタードカップで、8.75ドル。Good Priceですねぇ~♪
ここではもちろん刻印ナシですが、Fire KingチャームのアズライトブルーC&Sが2ドルでわんさか置いてありましたぁ~。ここでダンナは写真集と地図を(4ドル)。
ムスメはティガーの音の出る本とおもちゃ用として買ったシロップホルダー?(75セント)を買いました。

このイベント、明日までやっているそうです☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-08 23:14 | Thrift & Garage sale