ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Pyrex Butterfly Gold Pitcher

オークション第一弾が届きました♪

b0171411_236458.jpg
b0171411_236541.jpg
パイレックスのバタフライゴールドのピッチャーです。
これに興味を持ったのはブログ友達(って呼んでもいいのかしら?)のMochaさんのサイトで
見たスノーフレークのピッチャー。
へぇ~こんなものもあるんだぁ~カワイイ♪って思ってたんですけど、
まあそう出会えませんよね、普通。
で、まぁ~オークションサイトで探していたって訳です。
2人の方が争ってたんですが、最後の一歩でかっさらってしまいましたぁ~(^-^*)

予想以上に小ぶりで(1Lくらい?)すごくかわいい♪
後はこれに合うカップでも買いましょうかぁ~。

オークション第二弾は現在こっちに向かっています☆
これまた届いたらUPします。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-11 23:04 | collectibles