人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

8ヶ月に入りました♪

(日本で言う)8ヶ月に入りました♪

8ヶ月に入りました♪_b0171411_2351160.gif








(素材:無料イラスト-子供や赤ちゃんのイラストわんパグからお借りしました♪)

先日やったグルコース・妊娠糖尿病のテストは無事クリアしたようで(病院から連絡が無いから)、これで一安心です(^-^*)
あとは出産までまっしぐらです。
でも、最近は疲れやすいし、あまり長時間外で何かをしていると家に帰るとバッタ~ン。
やっぱり年を感じてしまいました。
3年前ムスメを出産する時はもっと元気に、臨月でもあっちこっち出歩いてたのになぁ~。
3年ってやっぱり重みがあるようです(≧ω≦)b
ムスメともあまり遊んであげられず、学校に行ってくれている事が本当に幸いです
(学校でいっぱい遊んでくれているので)。

ここ数週間ずっと鼻かぜを引きずっています。
ちょっと最近まではノドも痛かったのですが、それは収まりました。
薬を使えないのでなかなか治りません(>_<)

来週にはお友達がベビーシャワーを開いてくれるので少し明るい気分になれると思います☆
by yuki_in_usa | 2008-11-12 23:04 | days in Austin