ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ママ友とランチ♪

出産後久しぶりに(2回目?3回目?)ママ友と2人だけ!でランチをしに行きました♪
やっぱりチビナシでのランチは楽だわぁ~。
もうちょっとしたらまたちびが出てくるので単独ランチなんて出来なくなるので今のうちに☆

b0171411_22544360.jpg
行ったのはオースティンでもかなりモダン(古い?)でハイソなショッピングモールにあるイタリアン。日本人の中ではおいしいと有名だそう。ここのモール、ほとんどのお店がブランド店で高いんですよねぇ~。だから安物で慣れてきたあたしの金銭感覚では買うものが無いんでなかなか行かない所なんです。

画像は撮り忘れてしまったけど、パスタにデザート美味しかった☆
今度は家族で行ってみたいです。

とにかく・・・生まれてくるベビーちゃんが赤ちゃんで無くなる前までに
行けるだけ友達とランチに行きたいと思います♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-18 22:54 | days in Austin