人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

お待ちかねの物到着!

もう1つオークションで落札したのがコレ♪

お待ちかねの物到着!_b0171411_22371729.jpg
ファイヤーキングアズライトチャームC&S 5客+αです。
コンディション優の優秀品です!
デッドストックではなさそうですけどね(^^ゞ

お待ちかねの物到着!_b0171411_22525288.jpg
お待ちかねの物到着!_b0171411_2253488.jpg
カップもソーサーもどちらにも刻印が入ってます♪
もちろん着いた時には汚れていたのでいつも通りディッシュウォッシャー液で洗ってピカピカの状態に。


*************

この出品者さん、同時にベリーボール×3個セット、プレート×4枚セット、C&S7客を出品していたんです。
しかも全部刻印あり!すごい人も居るもんですね~。
C&Sは1客売りだったので、私は5客落札しました(先に2客入札されていたし、
元々5客買おうと思っていたので)。
ベリーボールもトライしたのですが、値が上がっていったので落札できませんでした(>_<)
で、昨日到着したのですが、1枚タダでカケがあるけど刻印ありのソーサーが余分に入っていました♪
先方曰く自分が持ってるより私が持ってる方が何かに使えるだろうしどうぞ、との事でした。
太っ腹ぁ~♪

でもこれを買ったことによってさらにコレクション棚が満タンに(≧ε≦o)
必至で整理して詰め込んじゃいました。
ホントなんとかしないと・・・です。
by yuki_in_usa | 2008-11-19 22:37 | collectibles