ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

☆ベビーシャワー☆

b0171411_2234529.jpg
先日お友達主催でベビーシャワーをやってもらいました♪
2人目だけど、ベビーシャワーは初めて(^^ゞ
やっぱり出産のタイミングで引っ越したりすると、ベビーシャワーって逃しがちですよね。
今回はすでに3年住んでいるので数人お友達が来てくれました。
ありがとーーーーーー☆☆☆
(ホストの友達がうちのムスメがアイスクリームケーキが好きだと知ってて、
今回アイスのケーキを用意してくれました)




b0171411_22354037.jpg
皆1品ずつ持ち寄りで手料理持参♪
海外在住の奥様方はホント料理がうまいですわぁ~。

b0171411_22355678.jpg
皆から頂いたプレゼント☆
こんなに沢山一気に頂くのは一生で初めてかも。

b0171411_22361250.jpg
少しでもお礼を・・・と思い、クッキーを焼きました♪
それを持って帰ってもらおうと思ったのに・・・最初の数人忘れてしまい、本人の所へ持参したり、別のお友達に届けてもらうようお願いしたりとやっぱり段取り通りには行きませんね

b0171411_22362655.jpg
パーティ内でプレゼントを開けたのですが、おうちで再度並べてみました♪
皆私が希望している物のリストの中からプレゼントを買ってくれました。
特にダイパーケーキは見るのは2回目だけど、もらうのは初めてで大感動しちゃいました~。
両親がこっちに来るまでこのままにして見せてあげたいと思います。


********************

出産予定日まで丁度2ヶ月(日本の8ヶ月の真ん中です)となりました。
でも、もう旅行もできなくなりそう(12月頭がラストチャンスと言われました)ですし、
ここオースティン近郊で出産まで過ごそうと思います(^^ゞ
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-23 22:37 | my children