ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Pyrex Mug Crazy Daizy

先日見かけて気になっていたミシン台(ミシンなし)を見にスリフトショップへ・・・・。
まぁ~もちろんの事ですが、もうありませんでした(>_<)
やっぱり欲しい大物は見かけた時に値段を見て、欲しければ買うべきなんです。
これで失敗2回目です(ToT)
もう、ミスしないように☆

で、そこで買った別のモノ。

b0171411_2230271.jpg
今更ながらですが、Pyrexのマグ。Crazy Daizyです。
>私、Pyrexのマグって今の所『Labマグ』しか持って無いんですよーーー。
過去に何度も、何度も遭遇しているけど買わなかったもの。
でも最近Pyrexのマグの使い勝手がいい事に気づき、少し買ってみようと思いました♪
もちろん安くで売っているのを知ってるので、高額では絶対買いません!
これも1つ59セント。まぁ~100均以下ですわな。

電子レンジは怖くて使えそうにありませんが・・・バンバン使ってやろうと思います。
(一度Fire Kingを電子レンジに掛けて割ってるので、ちょっとトラウマ)

**************

Black Fridayの後の週末にはまたフリマ?があるのでちょっと見てこようと思います。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-26 22:28 | collectibles