ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Black Friday/アフターサンクスギビングセール

セール行ってきました♪
ヒューストンから帰ってきたダンナに運転を頼み、まずは12時オープンのアウトレットへ。
アウトレット周辺から車が混みだし、パーキングはいっぱいだったので、先に降ろしてもらいました。やっぱりすごいですね、Black Fridayは・・・。
深夜12時だというのに休日の昼並みの混み合い!
バンドまで出てセールを盛り上げていました。
開店前に着いたので、どこもかしこもお店の前には行列が・・・でも、12時前にオープンしている所も多々あり、そういう所はすでに人が自由に出入りしていました。

滞在時間は短かったものの、ムスメとベビーのモノをゲット☆
(画像には無いけど、ベビーのブランケットも購入)

b0171411_13265383.jpgb0171411_1328783.jpg










ジンボリーで超アメリカ風のパジャマを購入。広告の品なので安かったです☆

結局自分の欲しかった物は無かったので帰宅。
次に狙うは朝5時のWal-MartのDVD Player。
待ちたくなかったので5時丁度にWal-Martへ。そしたらすでに開店( ̄□ ̄;)
売り場に行ってもDVD Playerが見つからず・・・すでにカートに入れてる人に売ってる場所を聞いたりしてあちこち探しましたが結局無く(>_<) 諦めきれず店内をウロウロ。
でも、次にカートに商品を持ってる人に聞くと、その人の娘さんに『DVD Player要る?』って聞いてその娘さんが『No!』と言うと1つ持ってってもいいわよ♪と言ってくれました。ラッキーー!!!その人カートに2~3個入れてました。
・・・と運良く、本当に運良くDVD Playerをゲットすることが出来ました☆
(ニューヨーク近郊ではこのセールのせいで1人の方が亡くなられています。)

b0171411_13272022.jpg
続いて狙っているブーツを買いにモールへ。意外に混んでませんでした。。。
これまたラッキーにも激安(+クーポンを使って10ドルオフ☆)でブーツを買うことが出来ました♪モールではChick fil Aのチキンビスケットとコーヒーが無料で配られていたので
ビスケットだけをもらい(コーヒーは飲めないので)帰宅しました♪

帰ったら疲れでどっぷり寝てしまいました(・・・と言っても3時間程度)。

で、今日の残りの戦利品。


まだセール気分が抜けていないのでどこかに出没してそうです。
でも、まず明日はCity-Wide Garage Saleへ行ってきます♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-11-28 13:25 | days in Austin