ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

おまけの買い物&クリスマスカード用切手

とうとう今年最後の月になりました~。
1月に入った時は、『年末までまだ12ヶ月ある!』なんて思ってたけど、
今になるともう2008年も終わり~????って感じです。
11月はあっと言う間に終わりましたが、12月もそうなるのかな???

************************

昨日、またまたアウトレットに行ってきました。
今回の目的はダンナのバスケシューズと通勤用の靴を買う為。
靴はこの大セールでも大体はBuy One Get One 50% offとかで1足での割引をしてくれないのです。
なので、実はいつ買いに行っても一緒なんですよねぇ~(^^ゞ
ダンナはバスケシューズはNike、通勤用の靴はClark'sと決めている(だいたい)ので、見に行ったのですが、今回はいい物が無かったようです。

b0171411_1325124.jpg
ダンナの為に入ったNikeでGirl'sの服を買いました♪
妊婦の今でもまだ入りました(^-^*)50%オフでした。

で、あとはまたジンボリーでムスメの服2.99ドル(+20%オフ)とWilliams Sonomaで
ミニスパチュラを各2.99ドル(+40%オフ)で買いました。
ジンボリーは昨日でも全店20%オフだし、ポタリーバーン(Williams Sonomaを含む)なんかは全店40%オフでした。もしかしてそんなに焦らなくてもよかったのかしら???

大セールでの買い物は以上だけど、あとはダンナとムスメのクリスマスプレゼントを買わなくっちゃ!

***************

b0171411_1325164.jpg
先日郵便局に行く用事があったのでクリスマスカード用の切手を買って来ました♪
ナッツクラッカーの兵隊さんのを買いました。
そろそろクリスマスカード用の写真も撮らないと・・・。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-12-01 13:25 | days in Austin