人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

クリスマスツリー出しました。

我が家もThanksgivingの少し前からすでにクリスマスモードです♪
ツリーもしっかり出しました。
去年は今頃里帰りをしていたのでクリスマスの時期にアメリカに居なかった事もあり、
まだこのツリーもこの家で2回目のお目見えとなりました。

クリスマスツリー出しました。_b0171411_12441240.jpg
今年はガラガラせずシンプルにしてみました♪(ダンナ希望)

クリスマスツリー出しました。_b0171411_12442721.jpg
ストッキングは大好きな作家さんの真似をして自分で作ってみました。
イニシャルピン、あたしの『Y』がなかなか見つからないので代用品。
ベビーは現在名前を考え中なので、クリスマスが終わるまでには考えて買いたいな☆

クリスマスツリー出しました。_b0171411_12443876.jpg
プレイモービルのクリスマスセット。
何年も前に買ったものだけどコレマタクリスマス時の定番


今年はここ3年ほど思い続けてきた大物(外のクリスマス用飾り)を昨日オークションで落札したので、それが到着したら飾って画像に載せたいと思います♪

*************

ムスメのクリスマスプレゼントは日本から2つとこっちで1つ用意し完了(^^ゞ
ダンナの・・・何にしよう???(一応今年こそは自分のお小遣いから買うぞ!)
何が欲しいのか皆無なので(ファッションに興味なし、それほど物欲なし)選ぶのが大変です。
by yuki_in_usa | 2008-12-03 12:43 | days in Austin