ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

靴下

うちは実家の親にお願いして、DVDで録画してもらった物+αで毎月荷物を送ってもらっています。それが今月も今日届き、ワクワクして開けました♪
(いつもありがとーーーーーー!!!)

その中に入れてもらったもの。

b0171411_12424221.jpg
五本足靴下。

これまた仲良しのお友達のマネ(^^ゞ
彼女はわたしのツボになるような物を持ってて、いつも参考にさせてもらってるんです♪
(先日バーゲンで買ったCrocsのブーツもそう!)
小指の刺繍がかわいい!
気持ちいいらしいので早く履きたいわ☆

アメリカの靴下は同じような値段を出してもどうも薄いのかなんなのか・・・もちが長くないのです。先日も2足ほど捨てたばかりだし・・・。
なので、靴下はできるだけ日本で買うようにしています。
これも、5色あるのですが決められず、結局5色買って来てもらいました♪
(今回はその内の2色を送ってもらいましたぁ~)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-12-04 12:41 | love