ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Dunkin Donuts現行マグ

こちらオースティンには『Donkin Donuts』が1件あります。
コレクティブルをされている人には有名なドーナツショップですよね。

今日お料理教室までに時間があったので久々に行って見ました。
そしたら改装されててすごくきれいになっていました♪ここは日本のミスドと同じ雰囲気(レジの後ろにドーナツが置いてあって~って感じ)でホッとします。

そこで将来コレクティブルになりうるマグちゃんを買って来ました。

b0171411_12352235.jpg
b0171411_12353252.jpg
ちょっとでかくてボテっとしてるけど、まあまあかわいいです。
距離的には30分ほどの場所ですが、あえて来る場所ではないので在庫の1つをゲット♪
冬は寒いので紅茶を飲むのに使いたいです。
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-12-20 12:33 | collectibles