ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ジンジャーブレッドハウス

b0171411_12232138.jpg
クリスマスが終わる前にUPして置かないと☆

お友達の娘ちゃんのBDパーティに参加した時に作った生涯2回目のジンジャーブレッドハウス。去年は里帰りしていたので参加できなかったけど、今年は頑張るぞ~と思って作ったら、こんなんになっちゃいました(ToT)
前回(アメリカへ帰国後、友人が材料を残してくれていたのでトライしてみた)よりは
かなりうまく出来たと思うんですけどね。
シンプルにチュリオス・M&M's・キャンディーケーンの3種類だけで飾り付けをしました。
床には雪が降っているようにする為にパウダーココナッツが敷き詰めてあります♪
ホントはムスメにやって欲しかったんだけど、やる気ゼロでお友達と遊んでました(>_<)
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-12-23 12:21 | days in Austin