ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

我が家は核家族なのでクリスマスでも十分時間があるんですよねぇ~♪
なので、ダンナが寝ている間にオープンしたクリスマスプレゼント紹介!

b0171411_12203129.jpg
ダンナのお友達から頂いたおもちゃのLaptop(実は2つ目(>_<) )、
バッティング専用のT-Ballなるもの、Madelineの本(これは私が欲しかった♪)、
最後はサンタさんからのちいぽぽちゃんサブグッズ☆
ムスメはこのサンタさんからのモノに一番食いついていました。
まぁ~ずーーっとお願いしてたからね!!!

b0171411_12205325.jpg
あたしはアンティークのショッピングバスケット♪
ちょっとコンディション↓なんだけど、こっちではなかなか見つけられないので。

私達はこんなにたんまりありますが・・・実はダンナは1つもありません(>_<)
探してくれるように頼んだのですが結局見つからずじまい。
本人はそれで全然いいのだそうです。物欲があまり無いんですよねぇ~。

明日はAfter Christmas Saleです。
朝から頑張ってきます!!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2008-12-25 12:19 | days in Austin