ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

日本からのお届けモノ♪

新年早々日本から立て続けに荷物が届きました♪
(アメリカは2日から基本的には通常業務スタートなので、郵便局ももちろん開いています)
1つは中学からの友達、もう1つは夏までこっちに居たTexasちゃんから。
2人とも出産前祝でした(^^ゞ
2人ともわざわざこの送料のかかるアメリカまで・・・本当にありがとーーーーー☆

b0171411_6403996.jpg現在名古屋在住の友人からは子供服はすでに
沢山あるだろうと思ったらしく、それを避けて名古屋
で有名なお店とコラボしたインスタントラーメンを
筆頭にいろいろ日本の食材を送ってくれました♪
ムスメの大好きなじゃがりこも送ってくれたのですが、画像には1つ、実際は2つありました。
でも、それも今は全部ありません(ToT)


b0171411_641109.jpgTexasちゃんからはリクエストしたミキハウスの靴を
筆頭に、ルピシアの紅茶、日本のお菓子等など
やっぱりこっちに住んでただけあってなかなか
ここオースティンでは手に入らないようなものを
選んで送ってくれました☆
アンパンマンのお菓子もすでにムスメの射程圏内!
なんとか昨日は食べられずに済みましたが・・・・。


b0171411_650964.jpgb0171411_6504139.jpg
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-01-04 11:07 | my children