人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

今年初???スリフトショップ巡り

今日からムスメの学校がスタートしました♪
しかも今日からはExtended Careと言う3時まで見てもらう事にしました。
チビが生まれてきたらバタバタしてムスメに気が廻らなくなる『かも』しれないので、念の為。
ムスメも学校で沢山遊んで来た方が楽しいですからね!

久しぶりの1人の時間が出来たのでスリフトショップを廻ってきました♪

今年初???スリフトショップ巡り_b0171411_6373881.jpg
クリスマスライト2セット、Weckのガラスケース、スタバのキャニスター、
Janie and Jackの服、ジンボリーのおくるみ

Weckのガラスケース、これ現行品ですよね???私も1つ持ってますが普通の日本の雑貨店で買ったので・・・誰か日本の人が寄付したのかな?スタバのキャニスターはスタバと言うだけで購入♪コーヒーを飲めない私は基本スタバには行かないけど、スタバグッズは結構好き☆マグも持ってます~。あとは、ベビ関係。もう買わないと決めたのに・・・また買ってしまいました(>_<) 後で後悔するぞーーーーーー!

今年初???スリフトショップ巡り_b0171411_6375681.jpg
ライトはカラフルなモノで35個ライトがついてるようです。Searsのモノらしいですが、これがあの百貨店のSearsかどうかはわかりません。Made in USA・・・と言いたい所ですが、台湾製の様です。なので、現行品ではないだろうと思いますが、それでもめちゃめちゃ古いという訳でもなさそうです。3セットあったのですが、1セットは付かないライトがあるので2セットのみ購入(1セット1.99ドル)。

来年は小さなクリスマスツリーを買って、ムスメの部屋にでもこのライトを使って飾ってあげようかなぁ~なんて。実際どうなる事やら・・・。
by yuki_in_usa | 2009-01-05 14:00 | Thrift & Garage sale