ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

いい物買えました♪

最近アンティークモールでいい結果が出せないウップンをスリフトショップで晴らしてるような気がします。
ガレージセールも最近行けてないし・・・。
まだ生まれない(予定日までまだ1週間ちょっとある)のでまたスリフトショップへ。
いったい何度行ってるんでしょう???
大体1週間に1回は行ってるでしょう~。
まあ館内放送とかでも『毎日数千のモノが入荷してます~♪』とか言ってるから毎日行っても何か見つかるんでしょうねぇ~きっと。

で、今日の成果は・・・

b0171411_6254963.jpg
ニューヨークの食料品店ゼイバーズのマグ、FKのマクドナルドマグ、Pyrexパーコの蓋(予備用)マグは実は別々の袋に入ってました~(1袋に6個くらいマグが入って1.99ドル)。
でも、欲しいのはこのマグたちだけだったので、この2つだけ取って残りはまたDonationしてきました♪(抜き取りはやっぱりダメなんですって・・・)
マグ袋、たまにはチェックするものですね。今日もなんの気なしのチェックで2つもゲットできたし☆ただ・・・このマクドナルドマグ、Anchor Hockingのバックスタンプなのです。
私の持ってるのはFKのなので、なんでだろう?2種類あるのかなぁ~と疑問です。。。
どなたか知ってますかぁ~この違い?
パーコの蓋は割れた時用の予備。

b0171411_626336.jpg
ちょっと昔っぽいカゴ。1.99ドル。ムスメが買い物籠として使ってます。
だからぁ~あたしのだって~(^^ゞ

さぁ~いつまで更新できるでしょうかぁ~(#^ー゜)v
明日は健診日です♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-01-13 22:01 | Thrift & Garage sale