人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

IKEAの買い物カート

これが出産前の最後の更新かなぁ~。
今、母親が来てくれています。
出産前までにいろいろ行ける所に行っていますが、その時行ったIKEAで見つけたモノ。

IKEAの買い物カート_b0171411_5375476.jpg
IKEAのカート?です♪
これの色違いの黄色を『IKEA FUN BOOK by Yuka Morii』で見ていて気になっていた物。
黄色のはスウェーデンのIKEAで買い物カートとして使われている物なのだそう。
このブルーは・・・なんであるんでしょ?
でも、とにかく絶対必要って訳ではないのですが見つけたことに感動しついつい買っちゃいましたぁ~☆実用できるので普段は飾り、必要な時には登場してもらおうと思います。

*******************

さて、出産予定日の1/23まで産まれなさそうです(笑)
あと1日妊婦生活をエンジョイしてがっちり産んで来ようと思います。
by yuki_in_usa | 2009-01-21 15:53 | love