ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

産まれました♪

先日無事男の子を出産しました♪
皆さんの励ましのコメントありがとうございました!
計画出産だったので突然の『あっ!』が無く、すべて順調に進みました~。
(朝5:30に病院に入らないといけないのですごく眠かったですが・・・)

今回は陣痛を結構ガマンしたみたいで、無痛の液を打ってすぐに出産になってしまい、
完全に無痛になる前に出産してしまいました( ̄m ̄* )♪
でも自然分娩に比べると楽だったはずですね、、、きっと。
(日本で出産される方々、尊敬します!)

さて、現在私は息子殿との授乳に格闘しております。
舌の問題でなかなか吸えないみたいなのです。
毎日毎日泣き声と共に授乳。特に右が吸い難いようでその時は観念して搾乳しております。
そしてムスメは息子に嫉妬はしないものの、甘えたが悪化したような気がします。
本格的な赤ちゃんがえりだけは避けたいものです。

b0171411_5364998.jpg





病室にて。定番のブリトー巻きをされる息子。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-01-30 01:49 | my children