ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

息子、2週間健診へ

今日で息子も生後2週間となり、2週間健診に行ってきました♪
生まれてから黄疸のせいでほぼ毎日病院通い。そして息子は注射の連続(足に無数の傷)。
とってもカワイソウでした・・・(>_<)
この問題だった黄疸も一応大丈夫となり、体重もしっかり増えていたので大満足でした。
でも、ムスメとは大違いで身長・体重・頭囲とも10-25%タイルと平均より小さめなのですがこれからすくすく育って行って欲しいと思います(^^ゞ

かく言う私は母が来てくれているのをこれ幸いに好き勝手させてもらっています。
でも、すでに家の中に閉じこもっているのが苦しくなってきています。
元来、外が好きな私は毎日どこかしらに行っていました。
それが今は基本家。必要な時は母に息子を見てもらって外出。
でも、母乳が切れて泣かれるのが怖くて外には長く行ってられない。。。
これが1人で育児する様になれば外出はムスメの送り迎えだけになりそう・・・。
お友達と遊んだりするのもやっぱ1ヶ月を過ぎてから・・・となると、う~ん、ますます私のインターネット中毒(ちょっと言いすぎ?)に拍車が掛かりそうです(≧ω≦)b

そうそう、最近は病院でもインターネットを使っていいのか、出産後すぐにダンナに病室にパソコンを持ってきてもらい、誰も居ない時はインターネットを使いまくっていました。
そして外でお買い物があまり出来ない分、ネットで買い物してしまうんですよねぇ~。

あぁ~早くお友達と遊びたいわ!!!!!

明日は父がオースティン入り。父の初1人旅&アメリカ上陸!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-02-06 22:14 | my children