ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ホントよく見かけます・・・

うちの母親はこっちに居る時、Hobby Lobbyで『うし柄』のバッグに目が留まりました。
その時は買わず、のちに40%オフで買おうと思っていました。
その後、サンアントニオのショッピングセンターや町、オースティン市内でも本当に『うし柄』の
バッグを持つ女性を沢山見かけました(気に掛けていると余計に目が行くものですよね)。
昨日なんで近くのWal-Martで3人も見かけましたよ~。
うちの母は激安で購入して帰りましたが、サンアントニオのショッピングセンターで見かけたものは35ドルほどしていました(それでも安い方かぁ~)。
これ、流行ってるのかなぁ~??
いつもそう思いながらそのかばんを持つ女性を見ています。

こんなの↓

b0171411_5192970.jpg






(追記:3.15.2009 うちの母のは赤ですが・・・)

日本でも流行ってるのかしら?それともテキサスだけ???

******

そろそろ体を締めたいなぁ~と思ってるのですが、産後2週間でガードルを穿きましたがしんどいのではなく、体の中からちくちくするような痛みがあったので一旦中止しました。
産後4週間のフォローアップの健診でOKが出たらやり始めようと。

もうすぐ普通の服が着れるかと思うとワクワクしてしまいます♪
(すでにお気に入り数着購入☆)




b0171411_519821.jpg
お気に入りの作家さんの作品たち。癒されます。

[PR]
by yuki_in_usa | 2009-02-22 12:47 | days in Austin