人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

とうとう我が家にも・・・

ムスメが昨日から熱があり、薬で下げているのですが
薬が切れるとミミッピで40度近くを示す(ちょっと高めが表示されるとは言え・・・それでも高熱)ので、今日急遽小児科のアポを取り、ダンナに連れて行ってもらいました。

結果は・・・インフルエンザでした(≧ε≦o)
A型だそうです。

どこでもらってきたんだぁ~???学校だろうなぁ~。

処方された薬のうちの1つは噂のタミフルでしたぁ~。でも、うちは1ヶ月の乳飲み子にうつって欲しくないのでムスメにはしっかり飲んでもらおうと思います。

それにしても・・・予防接種受けてても型が違えばなんの訳にもたたないんですね~。
ムスメもあたしもダンナも受けてるけど・・・うつりたくない・・・。
by yuki_in_usa | 2009-02-27 18:23 | my children