ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

RUEHL No.925のアウトレット

今日、オープンしたての「RUEHL No.925」のアウトレットに行ってきました♪
まだこのアウトレットは全米でも少ないのではないかと思うのですが、ナゼにこのSan Marcosに出来たかは・・・すごく不思議。
前回このアウトレットに来た時に偶然空店舗にRUEHLのアウトレットが出来ると紙で貼り付けてあったのを見つけて以来、心待ちにしていたのがついにオープン!
土・日は普通でも混むアウトレットなので、娘の学校がお休みの金曜日に出かけてきました。

b0171411_595483.jpg
このアバクロ系の服屋(アバクロ・ホリスター・ルール・アメリカンイーグル)のアウトレットは
値段的には正規店のSaleコーナーと同じような値段で売っているので
本当にお値打ちなのかはまったく皆無なのです。。。
でも、品揃えは結構よかった様に思います。
XS~Lまでちゃんとあるし、結構色々な種類(気に入るか気に入らないかは別にして)のモノが置いてあったし。
私もポロシャツ2枚お買い上げ~( ̄m ̄* )♪

RUEHLはアバクロのお姉さんブランド(だったよね?)なので、サイズも少し大きめ。
私の様な体型の人には買いやすいのです。
また間を置いてから行ってみたいと思います!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-03-06 14:35 | days in Austin