人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

また見つけちゃった。

乳飲み子が居ると家に閉じこもりがちですが・・・私は出来るだけ気分転換に出かけるようにしています。元々家に居るのが好きではないので(≧ω≦)b
でも、長く外に出るのではなく、ちょっとでかけてそれで1日の外出終了~って感じ。
それならチビにも負担は少ないかなぁ~と。
外の空気も吸えるし♪
(もちろん毎日ムスメの迎えに連れ出してるんですけどね(>_<) )

ってのを言い訳にしてるんじゃないのですが・・・
また見つけちゃいました、スリフトで。

また見つけちゃった。_b0171411_585068.jpg
Pyrexのスノーフレーククリーマーです♪
これまたなぜかマグ袋に入ってました~。
もちろんこれだけ買って後のマグは再寄付してきました。
1.99ドルなり~。でも、コーヒー飲まないあたしがこれ買ってどうするんだろ(≧ε≦o)

また見つけちゃった。_b0171411_59279.jpg
お邪魔してるブログさんの所で見たのを送ってもらいました~。
『小枝の実』
まだ食べてないけど見るからにおいしそうです♪
by yuki_in_usa | 2009-03-09 09:46 | collectibles