ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

久々のクラフト

少し前、お友達の日記を読んで触発されたクラフト、シャドーボックス。
帰国してしまった仲の良かったお友達がやってたけど、その時はクロスステッチやってたし、他のクラフトもやってたからそこまで手が廻らなかったけど、今は何もしてないのでやりたい!
そう思ったら即行動。
そのお友達が作ったパターン(イラスト)で作りたかったのでわざわざ探し、日本から送ってもらい、原本保存の為コピーをして早速作りました♪

なにせ新生児が居ると日中・夜中関係なく泣いて起こされるので、夜中も普通に起きています。そんな時にちょうどいい時間つぶしになるのです。

先生無し、独学自力でやったので間違ってる事も多々あるだろうけど、一応出来ました☆
シャドーボックスの箱もマイケルズで40%で5.99ドル。安いです♪
クラフトで経費が安いととってもありがたいのです。

b0171411_552980.jpg
絶対にやり方間違ってるだろうからクローズアップでの撮影はやめました(>_<)

次は・・・よっぽど簡単なモノだったらやってもいいけど、複雑なのは・・・遠慮します(≧ω≦)b

**********

ちょっと前に話してた『うし柄バッグ』。
今日偶然見かけたので撮影させてもらいました♪
どんなのだぁ~?と気になる方はこちらをチェック!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-03-14 20:44 | craft & zakka