ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

風邪気味です・・・

先週の寒さがまたどこへ行ったのか・・・昨日からまた暑くなってきたオースティンです。
この気温差に体調を崩してしまうんですよね。。。
かく言う私もノド風邪の様なものにやられてしまい、薬が飲めないのでひたすら
あめちゃんでノドの回復を祈る状態が続いています。
子供達にうつると大変なので用心(マスク&殺菌スプレー)もしまくっております。

我が家も昨日やっとTax Returnの申請が終わり(日本の確定申告の様な物)、
今年初めてE-Filingをしました。
なにせ、今年は申請が遅かったので(いつもだと2月中には終わっている)普通に郵便でするとお金が戻ってくるまでに1ヶ月近く掛かります。それがE-Filingだと8日くらいと激短!
毎年の面倒が終わったのでホッとしています。

昨日、本帰国を予定されている方からカーナビを買いました♪
ものすごいお買い得価格で超うれしい~。
(一度買おうとしたのですが、断念した経緯があるので感動も2倍!)
ここオースティンでは基本必要ないのですが、旅に出た時に必要性を感じます。
(LAで友人&義弟のカーナビ使いまくりでした!)

b0171411_534482.jpg
やった~♪

[PR]
by yuki_in_usa | 2009-03-17 10:55 | days in Austin