ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Glasbake Burger King Mug

むかしむかし(ってそれほど昔では無いけど)、お友達が持っているのを雑誌を通して見て
気になっていた物。
でも、どこでも見かけないし諦めていました。
Fire Kingバージョンのは持っているのですが、このGlasbakeバージョンはまだ。

b0171411_4565775.jpg
やっと見つけて我が家へお嫁にやってきました~。

最近はスリフトで安い物ばっかり買っていただけに、このマグ少々懐が痛かったのですが、
今回見逃したら次いつ見つかるかわからなかったので、買っちゃいました。

今月末~来月の頭にかけて恒例のアンティークショーがあるので、
少しそれようにお金を置いておかないと・・・です♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-03-19 17:46 | collectibles