ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

新しいベッド

ムスメの部屋を気に入ってくれるように模様がしたいのですが、なかなかうまく行きません。
ですが、思い切ってカリフォルニア時代から使っていたIKEAのFutonを処分し、
ムスメ用のベッドを買う事に決めました♪
Toddler Bedはものすごく小さい事が判明したので、大人のTwinサイズにする事にしました。あっちこっち探してみましたが、最後に見つけたのがコレ↓

b0171411_4553688.jpg
IKEA TROFAST extendable bed
(長さ190cmくらいあるので、大人でも全然寝れますよ♪)

何度もIKEAサイトには行ってたのですが、いい物がなかった矢先これが"New"アイテムとしてUPされました。始めの頃はアメリカ内の新しい店舗であるノースカロライナのお店にしか置いてなかったのですが、辛抱強く待ったらうちの近くの店舗にも入荷されているのを知り、速攻買いに行きました。

掛け布団カバーは持っていた日本の掛け布団に合わせて長さを変更し、マットレス(同じくIKEAの物)は帰国される方からかなり状態のいい物を買わせて頂きやっと完成しました!

まだムスメはここでは寝れないといいますが(怖いそう・・・)、
息子がもう少し大きくなればクリブを持ち込んで一緒に寝てもらおうと思います。

まだまだ部屋作り終わりません。。。。
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-03-25 13:31 | my children