人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

恒例のアンティークショー探索♪

今日(もう昨日になっちゃいましたが)、いつもの年2回のアンティークショー
(プレウィーク)に行ってきました♪
今回はムスメを連れて(息子はダンナとお留守番です)。

昨日まで大雨が続いていましたが、今日は雨は無く雲も無い快晴でした。
でも、ものすごく風が強く、気温も久しぶりにかなり低く寒い日となりました。
わたし達も防寒して出かけましたが、午前中はかなり寒さが堪えました。
(ムスメはそのせいかどうかはわかりませんが、熱を出してしまいました(>_<) )
それでも春のショーは秋にショーよりも気温がよく、気持ちよくアンティーキングできました♪

少しショーの模様を☆

恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4492167.jpg
恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_449331.jpg
恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4494584.jpg
恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4495859.jpg










今回は少し遠くのFree Parkingに止め、その辺りを重点的に見たら・・・安価でお買い得な物が沢山あり、今までこの辺りをちゃんと見てなかった事を後悔しました。今回は今までで一番沢山買いしたような気がします。それでも家に残っているダンナと息子が気になり、いつもよりかなり早めに帰路に着きました。

そして・・・今日の戦利品がコレらです♪
恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4501782.jpg
子供用のイス。最近気になりだしてるアイテムです。
ムスメの勉強机(机とイスが合体してるやつ)を探して居たのですが、
すべて高額で手が届きませんでした(>_<)

恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4503356.jpg
ターコカラーのGEの缶オープナー。色に惹かれて買っちゃいました。
ちゃんと動きますよーーーー!

恒例のアンティークショー探索♪_b0171411_4504955.jpg
(左から)スタンプ(1ドル)、Lustro-wareのレシピボックス(3ドル)、James Keiller and Sons DUNDEEのマーマレード入れ(8ドル)、FKサファイアブルーのカスタードカップ(4ドル)、Lustro-wareのバターケース(4ドル)、GEのメジャリンググラス(5ドル)、Bakeliteのフォークとスプーン(各4ドル)、レシピボックス(4ドル)
ここは見事に1ケタばかりのコレクティブルです☆

会場は全部廻れなかったけど、もう久しぶりにかなり大満足の収穫でした!
もうコレクション棚満タンで全然入らないよーーーーー!どうしよう~(ToT)
by yuki_in_usa | 2009-03-29 00:54 | collectibles