ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

お友達からのプレゼント♪

ブログを通して仲良くしてもらっているお友達(って呼んでいいのかしら??)のjunjunmouseさんから荷物が届きました♪

どん!

b0171411_361655.jpg

沢山ゲットできたと言うファイアードオンのデミタスカップとかぎ針で編んだりんごちゃんを
おすそ分けしてもらいました☆
私はこのファイアードオンのデミタスカップと言うのを全然知らなかったのですが、
子供用サイズでとってもかわいい♪
デミタスカップはムスメに見られると取られて割られそうなのでさっそく食器棚に飾りました~。
りんごちゃんも・・・これ見つかったら絶対取られそう。

junjunさん、ホントありがとうございました!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-04-08 10:44 | love