ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

イースターグッズのセール

楽しかったイースターも終わり、今日はセールに行ってきました♪

本日の収穫。

b0171411_1435287.jpg

近所のTargetとWal-Martは全滅(>_<) ムスメをDropしてすぐ見に行ったけど、
そのちょっと前におばちゃんがカートいっぱいにイースターグッズを乗せていました。
一足遅かったぁ~。
くやしいので、ムスメをPickした後、別のTargetとWal-Martに行ったらありました♪
ブルーのバスケットはWal-Martで。ムスメがピンクを気に入ってる使っているので
(実際すごく使いやすい)、同じものを息子用にゲットしておきたかったのです!
KitKatイースターバージョンは1つは自宅用、2つは日本へ持って行こうと思って買いました。
マシュマロはすでに半分ありません・・・(ダンナ大好きなので)。
たいした成果ではないけど一応記録用として・・・。
(この他、ムスメがPEZと小さなウサギのぬいぐるみ(キャンディ付き)と
ティンカーベルのエッグを購入)
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-04-13 22:36 | days in Austin