ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Lufthansa First Class Amenity Kit with RIMOWA

b0171411_1385255.jpg
とうとう私もゲット出来ました♪
私のコレクティブルの師匠的存在のNobukoさんが紹介していた
ルフトハンザ×リモワのコラボアメニティキット。
も~超惹かれてしまいました(^-^*)
これは女性用かな?色はシルバーグレイ。とってもかわいい♪
Nobukoさん、情報ありがとうございました!!!

b0171411_139970.jpg
中身は歯みがきセット、くし、靴べら、ヘッドホンカバー、アイマスク、
モイスチャーローション、リップクリーム。
さすがファーストクラス。今でもこういうのが貰えるんですね!


**************

ルフトハンザ航空といえば・・・10年以上前だったかなたぶん香港?に行った時かに
1度だけ利用した事があります。
その時、行きか帰りかUpgradeしてもらいビジネスクラス(でも先端の部分だし、
場所はファーストと同じだったのかな?)に座る事が出来ました。
その時はルフトハンザのグッズなんて興味なかったのになぁ~。
今はドイツに飛んでいってWorld Shopでお買い物したいわ♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2009-04-16 11:11 | collectibles